どんなにくるしくても
こめんとがもらえれば
もちべーしょんあがるよ!

                 ハ_ハ  
               ('(゚∀゚∩ あがるよ!
                ヽ  〈 
                 ヽヽ_)

==============以下お返事==================

[142] 内藤に萌え死にそうwwwwwwwwwwwwwwwwww <'06 12/20 11:28> 335374fc
まだ、萌え要素はちっとも出てないと思ったが、どこで萌えたんだwww

[141] age更新にしてくれよ…気づかなかったじゃないか…… <'06 12/19 21:23> 04e9f306
だって2枚でage更新はないだろうwwwwwww

[140] はやく更新汁 <'06 12/15 05:55> 107997b5
ポルンガにお願いしてね!

[139] 下がってきたらage更新してくれ・・・愛してるから・・・ <'06 12/11 16:48> fa56de6d
不可能を可能にする、そんなことができない男\(^o^)/

[138] アグリアスさんは出てくる? <'06 12/10 21:16> 2edafa87
でてきません。残念^0^

[137] sage更新でもいいお!だから頑張ってくだしあ 続き超楽しみだお( ^ω^)おっおっ <'06 12/10 21:15> 92ae4e9e
ありがとうだお( ^ω^)

[136] 続きキタ――――!!!!うさんくささプンプンwwwwしい <'06 12/10 02:48> 7ace45bd
皆も気をつけよう^^

[135] ここは剣士だろ・・・常識的に考えて・・・もしくは僧でねk(ry <'06 12/09 04:37> a3349ca3
どれの事を仰ってるのですか先生。

[134] 素直クールだろ?確かにしゃべり方はそっちだな <'06 12/08 19:40> bcae2c97
ありがとう。
素直クールを適当にアナグラムして名前考えるわ><

[133] 面白いし、丁寧だだし、絵がうめeee お願いだからage更新してください <'06 11/30 03:04> 6a23ce4d
そんなに褒めてもage更新ばっかりはどうにもならないんだ><

[132] クォリティたけぇぇぇぇぇっぇぇぇぇ!!!!!!!!! <'06 11/30 02:19> 08610f47
維持頑張るよ><

[131] とりあえずパスタだお!    いや、スマン。続き、頑張って描いてくれ。 <'06 11/27 00:07> 665fd63d
↑↓コンボ成立!倍率ドン!さらに倍!

[130] やべぇおもしr・・・・あ、昼飯食ってねぇ <'06 11/25 16:39> 2083ac28
に、逃げも隠れもしないんだから・・・!
でも投げちゃうかも!

[129] 何か説明臭い感じがテンポ悪い印象になってるんだと思う <'06 11/23 21:13> 0bb6c1c8
主人公に独り言させないとストーリー進まないとか^0^;
他の方法ないかな!

[128] おもれー!最高っす <'06 11/23 18:40> b418e84d
がんばりまっす!

[127] 早くうううううううううううううううううう <'06 11/23 12:36> 2827a93a
そればっかりは無理だぜ?

[126] ナニコレwwwwwwオモロスwwwwwwwwwwwwww <'06 11/22 23:40> f445bc36
wwwwwwwっうぇwwwwアリスwwwwww

[125] これから期待です! <'06 11/22 23:33> 659663e0
大作なんて期待しないでね><

[124] この漫画って二次創作ですか? <'06 11/22 23:17> 90b52800
色々パクってますからニントモカントモ。ネトゲごった煮のオリジナルストーリー漫画^0^?

[123] これは・・・すごい/^o^\フッジッサーン <'06 11/22 22:04> d69afdac
ありがとう^o^

[122] いつのまにかタイトルかわっとつ <'06 11/22 21:34> 01dbd606
呼びやすくない?^0^^0

[121] おもすれえ、まとめて更新だとなお良し <'06 11/22 21:07> 1c301dba
へたれでごめんね><

[120] 面白いからage更新してくれよ <'06 11/22 08:01> 95f304c9
遅筆だからめったにage更新しないよ^^

[119] クリスクロスだとかのネトゲ題材の事件巻き込まれ型じゃなく、ROBINのまんがコーナー的なネトゲプレイ日記型だと俺は見たんだ。ゲームに飽きるまでを描くんだよね? <'06 11/21 22:58> 9e28d4b4
ネトゲ日記ではないです。残念!

[118] オもスロ絵tじょあおpたpjとぱじょpたじょp <'06 11/19 21:15> 23300e4f
落ち着こうぜ?それが大人ってもんだ。
ありがtわいgjだjしfじゃ

[117] 更新されてるのにずっと下に落ちててわろすwwwwwwwww <'06 11/17 11:37> a178fe6c
基本sage更新で^0^

[116] なあ、strってStrength(体力)なんだが <'06 11/13 02:24> 84cdb270
wwwwwwっうぇwwwwwニンテンドーDSのえいご漬けしなきゃwwwwww

[115] 内藤の他に出て来てるやつってしぃっていうよりクーって感じじゃね? <'06 11/09 16:16> 081807fa
ごめん、クーってどのキャラ?ググっても分からなかった。

[114] なんだこれええええええええええおもしろおおおおおおおおおおおおおおおおおいよこれええええええええええええええ <'06 11/08 20:22> 57176117
テンションたけーなwwwww

[113] あらあらうふふふ <'06 11/07 20:58> 31dc67bf
あらあらふひひひ

[112] なおってらぁぁああ!!つか、更新されてるぅぅぅぅ!!ファイトォォオオオ!! <'06 11/07 20:44> 3f822f3d
なおしたあああ!つか、頑張る><

[111] やっべ、切れた。「「NEET」補足」って終わりに書いて送信しちまったバカだが、ちと意見を。 気がついてたらいいんだが、「NEET」補足(9/25)の内容でLuckがLuclになってたよ!表のほうね!ってか、狙い? <'06 11/06 00:38> dbce97ea
ソッコーで直した。ありがとう!俺、英語力テラヒクスwwwwwww

[110] こういう漫画を待っていたwwwというか、出てみTEEEEEEEEEEE!!「NEET」補足 <'06 11/05 23:03> 756e3bf4
更新遅い上に、展開遅いぜ!

[109] 気合ッ根性ッ! <'06 11/01 13:10> c097c2ee
そして愛

[108] aisiteru <'06 10/30 21:16> cac5476b
aisi kaesu

[107] 更新まだかい? <'06 10/30 02:01> 8d8b27fe
オラに(ry

[106] 更新マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン <'06 10/17 18:56> 7342246c
オラに時間をわけてくれ!!

[105] がんばってくだしあwwwwww <'06 10/14 14:40> 10d05326
がんばる><

[104] お主をわしにくれ <'06 10/08 09:36> eb9b6ccb
だが断る!

[103] まえふりながすぎ <'06 10/04 22:17> 86cdd43b
ですよねー^^

[102] lol =D <'06 10/03 19:51> 08f18c77
thx!! XD

[101] ユウティカル! <'06 10/03 13:01> 654e6500
ぐぐったけど良くわかりませんでした。

[100] しかし、流石に話の流れが遅すぎる。更新が遅い、長いということだけではなく、テンポが悪いな。なんかもったいない <'06 10/01 20:23> 151015d2
何枚も続く漫画初めて描くんだ><要領悪いのは見逃してください。orz

[99] ってか、おま、この顔じゃ表情出しにくいだろうにww投げたらおまい鮫島な <'06 09/30 21:21> b5ffc60c
これだけ描けたら大丈夫じゃないかな?

face2.jpg

[98] 僕は運命(ry ってあんまり聞かないけどここはオリジナル? <'06 09/29 23:38> 3cad0590
設定とか色々パクってますけど、シナリオはオリジナルです。
そのセリフもオリジナルです。ありきたりなので、どこかで誰かが使ってるかもしれませんが><

[97] コメ返信みたらヌコスケの台詞あって吹いたwww <'06 09/29 19:35> 036f106f
ぬこ先生モエス

[96] 返事ひとつひとつ返してるな・・・おまいいいやつだな <'06 09/29 18:43> c72e65dd
え、だって、知り合いの新都社作家は、全部に返してるよ><
結構皆やってるし、それが普通なのかと思ってた。

[95] 設定練ってあるなwwどんだけ長編になんだww <'06 09/29 16:25> c769ec1c
実は考えてるのは3章くらいなんですが、1章で終わっても区切りがいいのでそのまま終わるかもね^^

[94] 補足の設定も手が込んでるなぁ><尊敬しちゃうおw <'06 09/29 04:10> abe2e663
これも妄想の賜物です^^

[93] だいすきですおもしろい <'06 09/27 21:23> d055509c
ありがとうございます。がんばります!

[92] 男の白ローブとかキモスw <'06 09/27 21:10> 29089410
バカヤロウ!リネ1出身の俺からしたら、男WIZ=白ローブって決まってんだwwwwwwwwwww

[91] おもしろいよ <'06 09/27 20:10> a5d6b72c
ありがとう!

[90] 主人公の元の顔見たらギャップで吹いたwwwwwwww <'06 09/27 18:15> add0239b
落差が激しいほど、面白いというわけです!
どちらが下とは言いませんけど^^

[89] KH <'06 09/27 18:12> f70b5e68
KH?はて・・・。

[88] キャラメイクを何度やっても同じ顔になります。 <'06 09/27 16:54> 6a7ecfba
それが運命(デスティニー)です。

[87] エドかっこいいよエド <'06 09/27 16:50> 40bc2880
エドワード・D・モリスン、カッコいいよね^^

[86] めちゃくちゃ上手いですね!話のテンポも良くて引き込まれました。続き楽しみにしてます! <'06 09/27 15:05> 201d6ce6
ありがとうございます。
ちゃんとした漫画描くのこれが初めてなので試行錯誤してやっていきます。
妄想は無限大です。

[85] coooooooooool!!!! <'06 09/27 14:38> a41254dc
thxxxxxxxxxxxxxxxxxxx!!!!!!!!!

[84] どこが面白いのかぶっちゃけわからない <'06 09/27 14:10> 79e931ee
旅立ってから面白くなるよう頑張ります><
良く考えたらまだ冒頭なんですよね;;自分の遅筆にゲンナリ。

[83] 更新楽しみにしてます がんばってください <'06 09/27 12:34> e4d74201
はい、がんばります。

[82] ぶっちゃけ職業とかの参考はリネUですか?w <'06 09/27 11:06> ad65e5ff
職業は違いますが、種族のオーガがリネ2オークの元ネタと考えていただいて構いません。

[81] 面白いです>< <'06 09/27 10:16> feb558d9
ありがとうございます><

[80] ぎぃぃぃぃぃ とか ドン とか 効果音の描き方パクらせてね、すごい手間がかかってそうですごい <'06 09/27 09:30> 9721e7ec
効果音については、これっぽっちも手間掛かってないんだぜ?

[79] 続きにwktk♪ <'06 09/27 09:15> 9ea55d3b
更新頑張ります♪

[78] シィはツンデレ設定でつか? <'06 09/26 06:00> a8969207
いや、親友、戦友設定です。
この漫画にラブコメは、ほぼ含まれないと思っていただいて構いません。

[77] まだかよww早く旅立とうぜwwwwww <'06 09/23 22:46> 3811731d
ふひひwwwwwもうちょい待ってネっ☆

[76] オモスレィwwwww <'06 09/23 22:14> 87924634
ありがとうwwwwww

[75] この漫画全部完結するまで死なない・・・したら死ぬ <'06 09/23 21:18> 335ed1e7
投げたらどうしますか><?

・・・死にたい・・・ <09/17 23:31> [74]971b19f9
死んでは駄目よ!ヌコスケ君!
命は大切にしなきゃ駄目なんだからっ!(ぬこ先生)

ちょwww三話の3ページキングダムハーツかwwwww <09/16 01:51> [73]de3ed1b9
分かってくれましたか!ちょっと自分自身記憶があやふやだったのでwwww
この漫画は、ゲームの寄せ集め設定です^^ MMOPRGに限らず、コンシューマーやFPSなどからも。

おまけに力入れてる暇あるなら本編描けよwwwwww <09/13 23:57> [72]98eaf1c9
漫画1pにおける労力>>>>>>>>>>>おまけ製作の労力
ぶっちゃけ漫画1p描く方がしんどいお( ^ω^)

超期待^^ <09/13 09:29> [71]ba5223ff
頑張って更新します^^

おま期限が来るたびにsai消してんのかよwwwww上書き更新ファイル使えよwwww <09/12 22:16>
うはwwwwwありがとうwwwwwwwwこれで消さなくてすむぜwwwwwwwwwwww

できるまで漫画のクオリティも高い!解説を省略したところもいつか教えてください。 <09/12 20:47>
気が向いたら><フォトショでの集中線やスピード線の簡単作成とかも。

おまえ可愛いよおまえ <09/12 18:56>
14歳♀です><       嘘です。

マンガは少ないのにおまけは多い <09/12 18:47>
漫画頑張ります><

おぉ。やっぱりだいすきエアロ^^ <09/12 18:02>
バキバキ^^

面白いのでがんばれb <09/12 18:00>
頑張ります!

これはオンラインばりに時間かかりそうだなww <09/12 11:09>
オンラインばりってなんですか?わかりません><

すげークオリティ高いww <09/12 10:37>
維持できるよう頑張ります。

つまんねー死ね <09/12 10:33>
ごめんね><

相当キてる読者が来ましたよ! 痛みに耐えてよく頑張った、参考になった <09/12 09:13>
ありがとう、モチベーションあがります><

おめぇこんだけ手間かけてる時点でヘタレじゃ全然ねぇよwwww 神www <09/12 08:28>
すんなり行けば1時間ちょいで1p終わるんですが、根性が腐ってるので、20分描いて2日放置したりとか。

手間かかってるんだなぁ(;∀;) <09/12 08:23>
効率悪くて、作業が進みません。

,hackな展開キボン <09/12 04:52>
.hackやった事無いのでできません><
どうやら、空談師や、ナツノクモという漫画に似てるらしいです。

ログアウトできなくなるという.hack的な展開になるのか <09/10 14:07>
とりあえず、ログアウトはできるよ!
つか予想する人多すぎwwwwwwwwww

.hack好きにはこういう漫画はたまらんね <09/10 14:02>
.hackやったことないけど、頑張るよ!

写植どうやってるんですか>< <09/09 19:00>bcef3e01
SAIは.psdで保存できるから、そっからフォトショで写植だよ^^

まぁあれだ。PS2と一緒に.hack買いなさいwwww金がないとか言う言い訳は聞きたくないわ!! <09/09 16:37>b628ec68
漫画描いてるからやる暇ないよ><

下からのアングルで口の付き方がカワイソスwwwwなんだそれww <09/09 13:45>137d2d39
マンジュウ2個くっついた感じ

つかページ一枚一枚にツッコミ入れてんのかwwww <09/08 23:13>9586d471
ガッツリ入れてるよ^^

すげえwwwゆがんで見えるwwwww <09/08 23:07>3ad72f4e
偶然の産物です><

いつになったら冒険始まるんだwwwwww <09/08 22:40>6ebc5628
バーローwwwwww主人公の名前すら出てねーぜwwwwwwwwww

あわびゅ ってのが効いてるね! <09/08 21:33>ca5303ef
こーかテキメンっ☆

トップの主人公かわいいんだけど・・・ ていうかポーズいい <09/08 20:54>c3e178e6
同じものを描けない人間なので、コマ毎に等身やら変わりまくり。

表紙は主人公ダタノカ! <09/08 20:47>7cfda80c
あったぼーじゃん!

俺がゲーム化してやるぜ!ガチで <09/08 19:53>e407523b
後は・・・・まか・・・せt・・・・

おっぱぃよー <09/08 19:47>a34b908e
おっぱぃよー

何で描いてるんですか? 線がすげー綺麗 <09/08 11:29>7c5363ef
基本SAIというフリーソフトで描いてます。でも不便な事も多いので、フォトショ6とを行ったり来たり。
ほかにもメタセコという3Dソフト使ってます。扉は全て3Dです。あと1話の町並みも3D。チョー楽です。

巡回ルートに登録しますた。楽しみにしてるよん <09/07 23:52>2e7ee9a0
age更新してなくてもページうpしてたりするよ!

で、なんだ。女キャラになっちまうとかそんなんか。 <09/07 16:17>96941907
女装男見すぎです><

まぁあれだ。 .hack買えwwww <09/07 01:32>b628ec68
PS2すら家にないよwwwwwwwwwwwwww

次はきっと能力値ふりわけモリモリだな <09/07 00:43>c5fe7f00
ストーリーを先に話すのは面白くないけど、取りあえず次は能力振り分けじゃないよ!

続き超期待 <09/06 23:06>8c2ef2d9
頑張るよ><

タイトルの絵が「ニートオンリン」になってて涙。きっと童貞には見えない「E」なのだろう。 <09/06 22:04>6a7b5801
Loadingといい、俺の英語力wwwwwwwwwwww

ページごとに感想書いてあってワロスwwww <09/06 17:35>31159ca3
自分で自分の漫画について

空白には斜線か把握した <09/06 17:28>202c38bb
あんまり多用すると薄い漫画になるよ^^

シェフを呼べ <09/06 16:09>207fb87d
料理が美味しい時は、シェフを呼んでねぎらうものですね!^^

俺の夢の中でプレイ中!やべぇおもすれーwwwwwつーか何者ですか「太郎(じょん)」って><PKしすぎです>< <09/06 14:41>bb107ee1
Cβ当選おめでとうございます^^ 「太郎(じょん)」については当社で調査中です。暫くお待ちください。

絵うますぎです>< <09/06 14:27>04c345a0
クオリティ維持頑張ります><

期待してるよよよよぴょよおrじょ <09/04 00:01>8d69b3aa
ありがとうよよよよぴょよおrじょ

このゲームどこで買えるの? <09/03 13:49>78aef4aa
大阪日本橋^^

うはwwwwwktk <09/03 00:44>54327d7c
更新頑張るよ!

主人公キモスギワロタw <09/01 19:41>92e96438
2話はカオスが強くて><

wktkwktk・・・キャラ紹介とかもある程度あったらいいなw <09/01 17:27>8a1cde03
まだ、主人公の名前さえ出てないのにキャラ紹介とかwwwwwwwwwま、のちのち・・・ね!^^

どんなにくるしくても れんさいつづくかぎり よむよ! <08/31 21:26>fa65359a
投げ出さないように祈っててね^^

今物凄くセックスがしたいがそんなことより最新コメントがきもい。今物凄くセックスがしたいがそんなことより最新コメントがきもい。今物凄くセックスがしたいがそんなことより最新コメントがきもい。今物凄くセックスがしたいがそんなことより最新コメントがきもい。今物凄くセックスがしたいがそんなことより最新コメントがきもい。今物凄くセックスがしたいがそんなことより最新コメントがきもい。今物凄くセックスがしたいがそんなことより最新コメントがきもい。今物凄くセックスがしたいがそんなことより最新コメントがきもい。 <08/31 19:03>987d6468
つーか漫画の中にはエロ要素は欠片も出てきてない筈なのに、なんだこの流れはwwwwwww

VIPPER商業作家ktkr?wwwwwww <08/31 13:56>cf0e067b
商業作家ってなんですか?わかりません><

このゲームっていつ発売するの? <08/31 09:06>7f937d5b
予定は未定で決定ではない。

wktkしてもいいですか?いいですか!? <08/31 01:42>a34b908e
期待しないでディスプレイの前で正座してみてね☆

髪型がDDSのサーフそっくりですぅ>< 絵うめぇwwww 応援しちゃうぞ☆ <08/30 23:28>d06bb65b
DDS サーフで検索しました。確かにそうかも!これからも応援してねっ☆ミャハッ!

あのエロゲあんまよくなかったよね <08/30 20:31>3777bf4b
よくなかったんですか?わかりません><

↓↓それなんてエロゲ? <08/30 20:27>0eba19b5
なんてエロゲですか?わかりません><

これからも楽しみに更新待ってます <08/30 19:35>0281ccbc
頑張って更新します!

七人メンバーがオフラインで集まる展開か! <08/30 19:32>bcef3e01
なんですかそれ?わかりません><

どこかで見た事あるような絵だ <08/30 17:10>eb5d7348
貴様!見ているな!

ここで主人公がいきなりPKされるんだよな。 <08/27 14:43>b628ec68
描けなくなったらPKENDで^^

おもしろそうwつーかオレも同じようなマンガ考えてたww <08/26 19:39>712ed2c3
お前が俺で、俺がお前で。

おもしろそうだ <08/26 19:14>202c38bb
頑張るよ><

うほwwwwまさかの新感覚wwww線きれーだなwwwwwww <08/26 15:58>e2cc2950
.hackに似てるらしいよ><

続くかな〜 <08/26 09:38>bd53a4f0
頑張るよ><

ちょwwwwwwwwうますぎねwwwwwwwwww ( ゚Д゚)グラッチェ <08/25 23:20>df7e3ed4
こちらこそグラッチェ!

wktkwktk <08/25 23:11>8de3c958
あんまり期待しないでね^^;

Loadingのスペルが違う <08/25 23:10>f3abd2e6
ありがとう、ソッコーで直したよ!

これなんて.hack? <08/25 22:59>3777bf4b
やった事無いのでニントモカントモ^^;

期待せざるを得ない^^ <08/25 20:01>3b26e302
あんまり期待しないでね^^;

うめええええええ <08/25 19:47>3a6adee0
ありがとおおおおお

ちょこれクォリティたけぇwwww <08/25 18:29>6d74aa2f
気合入れて頑張るよ!

うひょ <08/25 17:41>7c4bd8fa
うひょ

こういうの大好きwwwwwwww <08/25 17:32>8074429c
もっと好かれるように頑張るよ!

.hack思い出すぜ <08/25 16:41>a6860d3a
.hackやった事無いんだよね。やった方がいいかな?

なんかよさげなのキター <08/25 16:30>476aff41
ありがとうね!続けばいいな!




TOPに戻る