boon.jpg恥じ豆してクンニチハwwwwwwwwwwwwww
shi.jpg死ね^o^
boon.jpgごめんお;;
shi.jpgさて、改めてよろしく。
boon.jpgよろしくお!
僕のキャラクターネームはブーン=ホライゾンだお!
shi.jpg本編じゃまだ名前は出てきてないけどねw
boon.jpg人の事言えないお!むしろそっちは姿すら出てきてないお!(^Д^)9mプギャー
shi.jpgお前、粘着KILLな^^
boon.jpgごめんお。勘弁してほしいお;;
shi.jpg一応作者は「しぃ」を元に名前を考えてるらしい。
boon.jpgつまんないダジャレだお^^;
shi.jpgよっぽど死にたいのね^^
boon.jpgき、気のせいお;
つーか「しぃ」って
    ∧ ∧___
   /(*゚ー゚) /\
 /| ̄∪∪ ̄|\/
   |  しぃ   |/
     ̄ ̄ ̄ ̄
この「しぃ」かお?
shi.jpgそうだけど?
boon.jpg!?
横暴だお!どっちかっつーと「つーちゃん」の方だお!
shi.jpg今宵のグングニルは血に飢えておる・・・。
boon.jpgちょまwwwwwwタンマおwwwwww冗談おwwwwwwww
shi.jpgどうでもいいから、ささと話すすめるよ。
boon.jpgわかったお!
今回は舞台となる「NEET」についてだお!
shi.jpg「NEET」はファンタジーRPGだからな。舞台背景も中世ヨーロッパ風って感じだ。
boon.jpgあくまで「中世ヨーロッパ風」だお!
作者あほだから、変な事設定するとボロがでるおwwwwwwwwww
あやふやバンザイだおwwwwww
shi.jpgま、逃げ道は作っとくもんだな。
で、今から、2話の補足を含めたキャラクターメイクの説明だ。
boon.jpg僕はもうこの顔になっちゃったお。
shi.jpgそうだな。
でも最初は違ったろ?
最初はランダムで顔が選ばれるんだ。
boon.jpg最初の方が男前だったお;;
shi.jpgどうでもいいね^^
boon.jpg(ひどいお・・・・)
shi.jpgでだ、最初に選ぶのは、種族と頭部のパーツと体型だ。
boon.jpg運命は残酷だおwww
shi.jpgまぁあの多さはげんなりだな。
種族は4種類だ。
そして各種族に目、鼻、口、眉、輪郭、耳、髪型、肌、体型と各種40種類くらいあるらしい。
boon.jpgこんなの全部見て選んでたら、ゲーム始めるの凄い遅くなるお。
01.jpg
shi.jpgまぁそれだけ個性が出るってこった。
boon.jpgそれで、種族って何があるんだお?
目つぶってて結局確認してないおwwwww
説明書も入ってなかったしwwwwwwwwwww
shi.jpgまず、私たちが選んだ「ヒューマン」だな。
boon.jpgこれはヒューマンだったのかお。
shi.jpgそうだ。
「ヒューマン」は良く言えばオールラウンダーだ。
悪く言えば特徴無しだな。
boon.jpgある程度はそれなりに対処できるけど、突出した能力がないわけかお?
shi.jpgそういうこと。
で2つ目が「エルフ」だ。
boon.jpg美形が多いと噂の種族かお?
shi.jpgその通り。
「エルフ」は「魔力」が強い。あと「器用さ」もな。
それ故に、「メイジ」や「アーチャー」を好んで選択するな。
まぁ職業についてはまた今度な。
boon.jpgわかったお!
shi.jpgで、3つ目は「オーガ」だ。
boon.jpg知ってるお!シィの事だおwwwwwww
shi.jpg今宵のグンg(ry
boon.jpg冗談おwwwwwwwwwwwwwww
shi.jpg月の無い夜は気をつけろよ^^
で、「オーガ」だが、他の種族より図体がでかい。
そして突出した能力は、見た目通り「力」と「防御力」だ。
だから、選ぶ職業は大体が「ファイター」だな。
まれに「メイジ」を選んで魔法戦士になるやつもいるがな。
boon.jpgいわゆる「タンカー」に向いてるってことかお?
shi.jpgお前「タンカー」とか良く知ってたなww
boon.jpg僕は天才だから仕方ないお^^
shi.jpgで、最後の種族だが。
boon.jpg(スルーされたお・・・)
shi.jpg残ったのは、「ハーフリング」だな。
この種族は「オーガ」とは逆に身長が「ヒューマン」や「エルフ」の半分程度しかない。
突出した能力は「器用さ」だ。これはエルフよりも高い。
だから、選ぶ職業は「クラフトマン」が多いな。
boon.jpg小さくて可愛いわけかお?
きっと女子高生にも大人気おwwwww
そっちにすればよかったおwwwww
shi.jpg種族とかの説明はこんなもんかな?^^
boon.jpg(またスルーされたお・・・悲しいお・・・)
shi.jpg次回は、職業とステータスについてだ。
boon.jpg今回はここまでだお!
shi.jpgじゃな!
boon.jpgおつー


TOPに戻る